www.bsadetroit.org

値段が下がってきている

値段が下がってきている

レンタル業界も価格競争に巻き込まれているのか、私の近所のお店でも低価格でサービスが利用できます。
私は主にDVDや漫画を借りることが多いです。
不明確な点がありましたら電化製品 レンタルがおススメです。
そこのお店では、旧作であればDVDを80円で借りることができます。
新作の場合は280円ですが、セール期間中であれば100円で借りることができます。
漫画も1冊80円で借りれるので、集めている漫画以外はレンタルで済ませます。
さてこのレンタル業界ですが、インターネットの普及によって衰退してきていると感じます。
今は動画サイトも多く、ちょっとした音楽も視聴することができますからね。
お早目にレンタル ビデオ ネット宅配はどうでしょうか?
私も以前であればCDを購入したり借りたりしていたところを、動画サイトで視聴するだけで満足することもあります。
レンタルビジネスは今後、大胆な改革が必要だと思います。
価格勝負だけでは、いつか力尽きる気がします。
実際、地元のレンタルショップは閉店しましたし。
レンタル業界にとっては厳しい時代ですが、新たなサービスを期待してもいます。
どうすればいいかわからない場合はDVD ビデオレンタルへ行ってみましょう。


ホーム RSS購読 サイトマップ